お久しぶり

お久しぶりです、しかです

ここを見てる人はほぼいないと思うので、自分が書きたいがままに色々かけるねw
まー、誰かに見て欲しいもんですけどね!w

ほんっとに、うごメモシアターは楽しかったよ、素晴らしかった
今更こんなこと書くってどんだけ女々しいんだよ、自分...w
そんなことは置いといて!ね!
ここにきた人、この記事を見てくださった人はコメントを残してください()
お願いします、では!

現状

大体の設定を((

 

レイ君 能力値

・STR(筋力) 7
・CON(頑丈さ) 8
・DEX(俊敏) 13
・SIZ(体格) 11
・APP(外見) 10
・INT(知力) 10
・POW(精神力) 11
・EDU(教育) 18

パートナー

バブル(ポッチャマ)♀
特性:激流

H:7
A:6
B:8
C:10
D:10
S:7
運:13
知力:15
集中:14

その他設定

生まれた地方で活躍してるあるトップレンジャーがいて、

レイ君はそのレンジャーにパートナーを助けてもらった
それから、そのレンジャーにあこがれて努力し、レベルの高いスクールに入った

(EDUが高い理由)

 

追記!

16歳ですー


 

 

TRPG 設定的な((

ロイの方のTRPGの人物設定とか ざっくりめ

見るなら続きを読んでください!

続きを読む

うごメモへのメッセージ

今まで沢山の出会いの場を提供していただいてありがとうございました!

4年間にもわたる運営、お疲れ様でした!

 

終わった

はてなさん、今まで本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様です。

たくさんの思い出があった場所...

別れは寂しいけど

これも受け入れるしかありませんし

 

これからは、

ここ、はてなブログと交換日記、myチヤを拠点にしようと思います!

これからもどうぞよろしくお願いします!

HAPPY NEW EYER!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

マグナゲート購入!

とりあえず報告ですw

まだ開封もしていないというww

主人公が悩みどころですねー。
でも、どの道ニックネームは決めてるんですがw

始めたらプレイ記でも書いていこうかと。

では、ノシ!