こんにちは

今このブログを見ている人などいないのでは じゃあ好きなことが書けるじゃないか() 冗談はさておき、何で更新しようと思ったんだろう 見てる人がいたら声かけてください。

お久しぶり

お久しぶりです、しかですここを見てる人はほぼいないと思うので、自分が書きたいがままに色々かけるねwまー、誰かに見て欲しいもんですけどね!wほんっとに、うごメモシアターは楽しかったよ、素晴らしかった今更こんなこと書くってどんだけ女々しいんだよ…

「うごメモへのメッセージ」 今まで沢山の出会いの場を提供していただいてありがとうございました! 4年間にもわたる運営、お疲れ様でした!

終わった

はてなさん、今まで本当にありがとうございました。 そして、お疲れ様です。 たくさんの思い出があった場所... 別れは寂しいけど これも受け入れるしかありませんし これからは、 ここ、はてなブログと交換日記、myチヤを拠点にしようと思います! これか…

HAPPY NEW EYER!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

マグナゲート購入!

とりあえず報告ですwまだ開封もしていないというww主人公が悩みどころですねー。 でも、どの道ニックネームは決めてるんですがw始めたらプレイ記でも書いていこうかと。では、ノシ!

ポケダンマグナゲート購入!

とりあえず報告ですww現在はまだ開封さえしていませんww 主人公は悩みどころですがどの道ニックネームは決まってます(え始めたらプレイ記とかも書いていこうかなと思いますwでは!ノシ

オールスターカップの結果((

あんまり戦いませんでしたが、私の対戦相手が1人除き全員Wキュレムを連れていた居たんですがw おかげさまで負けまくりましたよww 伝説って怖いですね! 私もテラキオン育成しようかな・・・H/k 誰かトレーナーカードをサイドバーに載せる方法を教えてくだ…

入学式

入学式がありました!5年はほぼ座ってるだけのようなもんでしたがw 疲れますねw座ってるだけはww 1年が退場してる時に流れていた曲を歌っていた人も居ましたw みんな手拍子している中でw 入場曲がアルプスの少女ハ○ジでしたw 正直寝そうになりまし…

教科書の山現る(え

今日は教科書が全て渡されましたw重いもんですねww 手提げで来てた友は重そうにしてましたw やはり書く事が無いという…(^^; ネタ下さいw 私の文章力が無さ過ぎるだけですが(( コレをブログと言えるのでしょうかw いっその事終わっちゃいます(蹴 …

あと3日!

ついにこの記事を入れてあと3日で10日連続更新達成です! この頃の記事のテキトーさはですね、時間がつい遅くなってしまうことと、ネタがないんです(早すぎだろ では! 早すぎますがノシですっ

友の家に行って来ました!

遊びに行っただけですが(( 時間が来たので帰ろうとしたのですが、足止めされて、掃除につき合わされました(( コナンを見そびれました(何 はい、正直言うとネタ無いです(( 早いけど終わります。 ノシですー

始業式・離任式・着任式!

今日は始業、離任、着任式がありました! なかには1年の時の担任の先生も・・・ 涙まではいきませんでしたが泣けてくるもんですね。 その先生は私達が入った時に転勤してこられた先生で・・・ 今回はご結婚なさったそうで・・・ おめでとうございます!そし…

目指せ!10日連続更新!

本当は30日連続更新が目標なのですが・・・w まず10日ということで(( ポケアニの感想といきたいところですが、ネタバレになるかもです・・・ ドンナマイト準決勝! 第一戦はケニヤンVSベル!ダゲキVSエンブオーのバトル!第一戦から激戦ですね。激戦…

打ち砕ーくッ!((

ついにイナGOも終わりですか・・・ 今日の「TV局が来た!」面白かったです。 強さの秘密であったり、必殺技辞典など。 どれもイナGO見てる人しか分からない事ですが。 2期、面白いですかね・・・ ではっ!ノシです!

春の嵐ェ・・・

嵐すごいですね。 私の住んでいる地域のピークは3時ほどでした。 ほんとすごかったですね。台風並みの雨、風すごかったです。 今は、雨は収まったものの、屋外では風が吹き荒れています。 外は凄く寒いですね。 他の地域に住んでいる方は何か被害ありました…

ポケナガ欲しくなってきました((

ポケナガ欲しいです。ハイ(( パスワードでも書き残しておきます((・イーブイ 0エレフレ8カ0 ・ニューラ コレキ1カキテゾ ・モノズ リヂビ4サ8ボメ ・ツタージャ 8トセギモビセヒ ・ヒヤップ ズヂメ7メボオ6 以上です。 ポケモン+ノブナガの野望…

ダイアリー始めました!

ダイアリー始めました! これからもよろしくお願いします!